忍者ブログ
営業時間、定休日などは変更されている場合がございますので信用しないでください。 変更された情報がございましたら、コメントでお知らせいただければ幸甚です。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [417]  [420]  [419]  [418]  [416]  [415

※追記あり

【2008、9,26】
1e4b7075.jpg
 あおもりラーメン協会主催のスタンプラリーが、本日9/26(金)から11/30(日)までの日程で開催されます。
 今年は参加店が29店。昨年と比べて3店が減って、新しく2店が加わったようです。
昨年までは違うお店のスタンプを5店分(スタンプ5個)一口として応募してましたが、今回は違うお店のスタンプ3個一口で3等、6個で2等、9個で特賞・1等の応募権利を得られる。
今年も「あおもりラーメン協会」を応援します!!

オラの実績
・第1回 ラーメン1杯無料券ゲット
・第2回 スカ
・第3回 ラーメン5杯無料券ゲット

さて今回はラーメン29杯無料券が当たりますように!ナムナム・・・

○特賞
浅虫温泉「海扇閣」ペア宿泊券 1名様
○1等
・青森ブランドまるごとセット 1名様
・ラーメン29杯無料券 1名様
○2等
ラーメン3杯無料券 100名様
○3等
青森ブランド品 20名様
○ABA賞
ドキタンマグネットクリップ 20名様

○スタンプラリー参加店
華丸ラーメン
八森
あごだし中華 彦や
中国料理 豪華殿
手打ちラーメンの店 まるき
中華そば 角屋
味の札幌 大西
くどうラーメン
いりしめ
海峡ラーメン 西バイパス店
海峡ラーメン 篠田店
市場ラーメン
中国料理 三海龍
旬麺
中国料理 火山
中国料理 広州
万八ラーメン 青森店
十三湖本家しじみらーめん
尾道らうめん 八八
中国料理 重慶
札幌ラーメン専門店 蔵
湯麺亭
ラーメン福
麺山 駒込店
麺山 東バイパス店
ラーメンショップ 横内店
中華そば イワキ
らーめん道場
レストランはまなす


 【追記:2008、10、7】
P1001027.jpg
 スタンプラリーが始まると、参加店を中心にラーメンを食べますので、新ネタの更新は中々できないですね。
 やっと、スタンプカード9個満タンにして提出しました。9個ってけっこう大変ですね。普段の昼休みに行ける範囲だと無理です。今後は3個か6個で提出して好きな店を何度も回ろうかな。
 当たりますように・・・

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ

【追記】
・10/16 カード2枚目(スタンプ18個)提出
・10/27 カード3枚目(スタンプ27個)提出
・11/7 カード4枚目(スタンプ36個)提出
・11/18 カード5枚目(スタンプ45個)提出
・11/28 カード6枚目(スタンプ54個)提出

 

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
面白い企画ですね。早速参加したいと思います。
一日一麺 URL 2008/09/26(Fri)23:54:04 編集
無題
一日一麺さんもぜひ参加してみてください。
当たるといいですね。
どん URL 2008/09/27(Sat)09:37:55 編集
おはようございます
ほんとラーメン29杯無料券はもし当たったら最高ですよね!しかし9杯食べてやっと特賞・1等への挑戦権ですかぁ・・・シビアですねぇ↓
今は風邪で喉が痛くてラーメンをおいしく食べれない状況なので早く治して食べたいです(ToT)
ハルク 2008/09/27(Sat)09:45:05 編集
無題
ハルクさん、気合で治して早くラーメン食べましょう。
どん URL 2008/09/27(Sat)11:59:31 編集
無題
どんさん結構当ててるんですよね~。なんにも当たったことない当方としては羨ましい限りです。今現在3軒行きました。盛り上げるためにもがんばりましょうね~。
ダイエットラー麺 URL 2008/09/27(Sat)15:04:21 編集
無題
どんさん、こんばんは
回を重ねる度に思うのですが、青森市でラーメンを提供してるお店が、
もっともっと参加したら、さらに楽しみも増して、定期的に色んなことがイベント事が増えるんじゃないかな?って…
今年は今年で、スタンプラリーを楽しみますが、来年、再来年とラーメン協会加盟のお店が増えて、
恒例のスタンプラリーも発展して行くことを期待したいですね!
mamago 2008/09/27(Sat)19:51:37 編集
スタンプラリー
どんさんはもちろん9個で特賞・1等を狙うのかなぁ
特賞ではなく1等というとこがどんさんらしい^^
頑張ってくださいね
しゅう 2008/09/27(Sat)20:09:45 編集
無題
楽しみながら食べれるっていいですよね♪
行ったことのないお店で食べたいです。
。。かなりありますが(笑
ぶぅはは 2008/09/28(Sun)21:07:57 編集
無題
>ダイエットラー麺さん
もう三軒ですか?はやいっす!!
今年こそ当たればいいですね。

>mamagoさん
毎年思いますが、参加店が今の2~3倍はほしいですね。みんなで青森を盛り上げてほしいものです。

>しゅうさん
今年も始まりましたよ~。この期間中は何処に行くかかなり悩みますね。

>ぶぅははさん
29店全て行っているのですが、「レストランはまなす」だけがこのブログに書いてませんでした。ぜひ全店リンクさせたいと思います。
どん URL 2008/09/28(Sun)23:18:44 編集
イケメン揃いですね~!
スタンプラリー参加店ってこんなにたくさんあるんですね~!
これはただ食べるばっかりじゃ勿体ないですね♪
私もスタンプ集めてみようかな♪
海扇閣の宿泊券もいいなぁ♪
あ、ペアの相手も探さないと(笑)
って気が早い私です~まだ一個もスタンプないのに(笑)
ジャミン URL 2008/10/03(Fri)11:51:18 編集
無題
>ジャミンさん
これが始まると参加店ばかり回ってます。
もっと参加店が多いと嬉しいんですけどね。
どん URL 2008/10/03(Fri)21:31:55 編集
無題
 まるきの右といりしめの真下はどちらの店のスタンプなのでしょう?

 ちなみに自分、昨日でやっと6店目です、、、。
abk1 2008/10/10(Fri)06:09:09 編集
無題
どんさんも1枚完了ですね。ごくろうさまです。
私は今2枚目4個スタンプ済みです。ちょっとペース落ちてきました(笑)
確かにスタンプためようとするとお気に入りの店に何度も行けないのが、ちょっと悲しいですよね。3個6個で何枚もってのもアリですね!
ダイエットラー麺 URL 2008/10/10(Fri)09:09:48 編集
無題
どんさん、いいペースですね!
私は昨年16枚の応募で、なぁ~んにも当たりませんでした(;_;)

だからという訳ではありませんが、今年は確率の高い二等狙いだ!

百恵 2008/10/10(Fri)13:40:00 編集
無題
9個達成おめでとうございます。僕はまだ5個です。6個で応募するべきか9個貯めるか迷うところです。
一日一麺 URL 2008/10/10(Fri)21:55:44 編集
無題
>abk1さん
「はまなす」さんと「味の札幌大西」さんですよ。

>ダイエットラー麺
只今、2枚目の3個目です。なかなか追いつけませんね。

>百恵さん
16枚はすごいっすね!昨年は何枚だったか忘れちゃいました。

>一日一麺さん
そうそう、どこで妥協するか悩みますね。気長に楽しみましょう。
どん URL 2008/10/11(Sat)21:30:57 編集
無題
どんさん、こんばんは!
遅くなりましたがスタンプラリー参戦しました。
距離的ハンデありますが、マイペースの1日2軒で頑張ります(爆)
herohero URL 2008/10/15(Wed)22:34:03 編集
herohero さん
まじっすか?一日2店はお腹もお財布も大変ですね。当たるといいですね。
どん URL 2008/10/16(Thu)22:19:03 編集
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
どんドコ丼
イケ麺時計
どんぶりの雷文模様が時計になってるよ
プロフィール
HN:
どんドコ丼
性別:
男性
自己紹介:
主に地元青森市のラーメン食べ歩き日記です。
他のブログやSNSに書いている自分の日記から、ラーメンだけを抜粋してまとめております。

今のところ「1ラーメン屋さん1日記」です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 9
10 11 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[03/07 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/06 NONAME]
[10/16 どん]
最新TB
リンク
カウンター
バーコード
ホームページ
リンクフリー
Copyright©津軽ラーメンあーかい部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]