忍者ブログ
営業時間、定休日などは変更されている場合がございますので信用しないでください。 変更された情報がございましたら、コメントでお知らせいただければ幸甚です。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [417

den.jpgみそ 650円
 ここは久しぶりだ~。仕事で平内地区を担当していた頃は月に2~3回は来てましたが、一年以上ここのラーメンは食べてませんでした。
 たぶん全メニューを制覇していると思いますが、今回は基本に帰って味噌!
 西山製麺にはやはり味噌味がよく合いますね。あまりこってりするわけでもなくスッと胃に染み入るスープと腰のある麺がうまい具合に絡んでます。
 青森市内にも二店舗あったのですが、現在「田」のラーメンはここでしか食べることができません。
 加盟店を募集しているようですよ。

○メニュー
・みそ 650円 ・ネギみそ 650円 ・田みそ750円 ・坦々麺 800円 
・麦みそ 750円 ・北海みそ 750円 ・みそ付け麺 750円 ・しお 550円 
・とんこつ 650円 ・しょうゆ 550円 ・くろつや 700円  他

東津軽郡平内町大字藤沢字竹達1-4
017-755-6695
11:00~21:00
休み:1月1日

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ  

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~私も前はよく行ってましたよ~
近くの岩盤浴に行ってその後ラーメンってコースでしたね~(>_<)
だから痩せるわけ無い無い(>_<)
ここはハズレがないって思ってました。
「くろつや」だ好きです(^。^)
oba URL 2008/11/03(Mon)18:59:23 編集
無題
どんさん、こんばんはw
田さんは、1回しか行ったごとねばって、そのとぎ食った「田みそ」がわったどめぇがったです!
まだ食いてんだばって、ちょっと遠いがなぁ~w;
加盟するがな?(爆)
herohero URL 2008/11/03(Mon)22:13:46 編集
無題
 桜川の「田」にはわりとよく行ったのですが、平内の「田」は個人的にはちょっと塩味が強くて、、、。特濃醤油はよく食べたんですが。
abk1 2008/11/05(Wed)05:44:16 編集
無題
>obaさん
近くに岩盤浴があるんですか?
ハズレがないって、もし店主さんが見ていたら喜ぶでしょうね。

>herohero さん
ぜひお店を!
そう言う自分も転職してって、ぐらっときますね~

>abk1さん
そんなにしょっぱいですかね?確かに自分はしょっぱ口だからな~
みち銀桜川支店の向かいには一回しか行ってませんでした。
どん URL 2008/11/05(Wed)22:57:17 編集
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
どんドコ丼
イケ麺時計
どんぶりの雷文模様が時計になってるよ
プロフィール
HN:
どんドコ丼
性別:
男性
自己紹介:
主に地元青森市のラーメン食べ歩き日記です。
他のブログやSNSに書いている自分の日記から、ラーメンだけを抜粋してまとめております。

今のところ「1ラーメン屋さん1日記」です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 9
10 11 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[03/07 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/06 NONAME]
[10/16 どん]
最新TB
リンク
カウンター
バーコード
ホームページ
リンクフリー
Copyright©津軽ラーメンあーかい部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]