忍者ブログ
営業時間、定休日などは変更されている場合がございますので信用しないでください。 変更された情報がございましたら、コメントでお知らせいただければ幸甚です。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443
P1001227.jpg
 すばらしい本を発見したので買っちゃいました。
 昨年4月からメタボ検診がスタートしましたので、今回のタイトルを見て、ドキッ!としたのは「ダイエットとラーメンという矛盾」さんだけでないはずです。
 さっそく読んでみました。これはラーメン好きに限らず、ダイエットに興味がある男性にはとてもおもしろい本です。
 さてラーメンを食べても太らない方法とは・・・
 相互リンクさせていただいてる「wish」さんからも同じアドバイスをいただいたのですが、ラーメンを食べる前に〇〇ジュースを飲めばいいそうですよ!(やはり本の内容は書いちゃダメだよね?メールでこっそり教えようかな?)


   夜中にラーメンを食べても太らない技術~男のための[食べやせ]革命~
   伊達友美  扶桑社新書  680円(税別)
   「やせたいなら食べなさい」で女性の圧倒的な支持を受ける「伊達式ダイエット」の男性版がついに完成

 第一章 男の体に今、起きていること
 第二章 我慢しなくてもやせて健康になる伊達式の黄金ルール
 第三章 伊達式ダイエットでやせた男たち
 第四章 ラーメンを食べても太らない技術
 第五章 外食三昧でもやせる!太らないメニューの選び方
 第六章 男の悩みを解消するお助けメニューを大公開

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どんさん、こんばんはw

思いっきり、ドキッとしましたけど・・・w;
これは永遠のテーマさなりそうです(´・ω・`)
herohero URL 2009/01/24(Sat)17:28:03 編集
無題
>heroheroさん
ドキッとするでしょ?
後で、まで~にしかへます
どん URL 2009/01/24(Sat)17:51:50 編集
無題
こういう話題で登場させていただいてハンドルネーム冥利につきますね(笑)
もちろんコレは読んでおります(笑)○○ジュースはちょっと飲んだりしてみたんですがあんまり…。でも内容はおもしろかったです♪
ダイエットラー麺 URL 2009/01/24(Sat)19:38:27 編集
無題
まさにダイエットラーメンですね^^
僕は札幌時代から少しやせました。油が多い純連すみれ系を食べる回数が減ったからでしょうかね。青森のラーメンはダイエット効果があるのでしょうか^^
一日一麺 URL 2009/01/25(Sun)07:40:19 編集
無題
>ダイエットラー麺さん
もう読んでましたか。古いネタですみません。
漬物も食べましょう^^

>一日一麺さん
青森はあっさりラーメンですけど塩分が多いですよね。
運動不足だしヨガでもやろうかな。
どん URL 2009/01/25(Sun)09:25:13 編集
無題
今日は、こっちの名前で(^-^)
この季節は自然に冷えるので、箱買いしたジュースを車の中に常備しています(^^ゞ
今更に思うのは、昔ながらの料理への付け合わせが、利に叶っている凄さに驚くことがいっぱいです。
wish 2009/01/25(Sun)22:26:50 編集
無題
そうですよね。
お新香無料サービスのラーメン屋さんがありますが、これからは積極的に食べます。
どん 2009/01/26(Mon)12:38:44 編集
!!
こ、これ・・男じゃなくても私も興味あります~(笑)
とっても(笑)
女性にも参考になる部分沢山あるような気がします♪
○○ジュースですか!
気になります~~ひつようかもこの本(笑)
ジャミン 2009/01/26(Mon)13:35:42 編集
無題
女性が読んでも面白いはずです。
831ジュース飲みましょう。
どん 2009/01/26(Mon)19:03:06 編集
無題
普段から、好きです。
でも。。。
春の健康診断まで831ジュースですね。

百恵  2009/01/27(Tue)07:17:05 編集
無題
ヤクルトさんが売りに来るので飲んでますよ。
どん 2009/01/27(Tue)07:23:02 編集
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
秀食堂HOME高橋商店
ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
どんドコ丼
イケ麺時計
どんぶりの雷文模様が時計になってるよ
プロフィール
HN:
どんドコ丼
性別:
男性
自己紹介:
主に地元青森市のラーメン食べ歩き日記です。
他のブログやSNSに書いている自分の日記から、ラーメンだけを抜粋してまとめております。

今のところ「1ラーメン屋さん1日記」です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 10 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[04/05 夏みかん]
[03/07 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/06 NONAME]
最新TB
リンク
カウンター
バーコード
ホームページ
リンクフリー
Copyright©津軽ラーメンあーかい部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]