忍者ブログ
営業時間、定休日などは変更されている場合がございますので信用しないでください。 変更された情報がございましたら、コメントでお知らせいただければ幸甚です。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362


sanmatei.jpg醤油らーめん 500円
 またまた青森市の新規店です。本町の「さんまらーめん」が昼の部として、さくら野百貨店青森店の地下で「まさ宗」を営業しておりましたが、今年1月の店内改装で撤退を余儀なくされました。
 そのために場所を変えてのオープンです。メニューも以前と同じ感じですね。一番上に書かれている「醤油らーめん」を食べてみました・・・やはり一緒です。魚介系と動物系のあっさりしたWスープに細麺がよく合います。麩が入っていて青森らしさもバッチグ~♪です。
 給料日前で財布がピンチ!本当は「醤油らーめん+にぎり寿司セット 800円」か「醤油らーめん+手巻寿司 700円」を食べたかったけどケチってしまった。
 コーヒーの無料サービスがあったので遠慮なくいただきました。
 「口コミで知ってもらったら嬉しいです」と店主が言う。
 あまり力にならないと思いますがこのブログで紹介させていただきます。

青森市橋本1丁目7-12
017-723-1752
11:00~14:00
17:00~ 20:00~3:00

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どんさん、初日に行って謎に思ってた部分が解決してスッキリしました
憶測だけでコメントしてたから、迷惑にならないかなぁ~って、心配しながら、
どんさんのレポートを待ってました
憶測が外れてなくて、なんか一安心です!
mamago 2008/05/21(Wed)22:37:35 編集
無題
おぉ!本町のさんまらーめんさんの姉妹店ですか?
お寿司とのセットにも合うスープのラーメンですよね。
夜にもお寿司が食べれるでしょうかね?
お寿司をつまみにお酒飲んで、最後にラーメンで締めて、
一軒でフルコースって感じ行けるなら、経済的ですよね。
M3 2008/05/22(Thu)11:42:23 編集
無題
そうだ!

今日はそこに行けばよかったんだ!
きっと、セットが寿司だからスッキリ系の細麺なんだろうと思ってたら、ピンポン

百恵 2008/05/22(Thu)18:42:14 編集
無題
>mamagoさん
見慣れた店主がいましたのですぐ分かりましたよ。ドラゴンラーメンも気になります。

>M3さん
そうそう。冷酒に寿司をつまんで最後はラーメンで〆る。最高ですな~

>百恵さん
そうです。細麺でスルッと食べやすいですよ。
コーヒーのサービスも嬉しいです。
どん URL 2008/05/22(Thu)22:23:10 編集
こんばんは
本町の「さんまらーめん」さんをmamagoさんのブログで知ったんですが、さくら野百貨店青森店の地下に「まさ宗」さんってお店があったんですね。
知りませんでした。
どんさんのブログ、本当に参考になります♪
m(__)m

「醤油らーめん+にぎり寿司セット」か「醤油らーめん+手巻寿司」を食べてみたいです♪
(^ω^)

いとぴん 2008/05/25(Sun)03:25:33 編集
無題
さくら野百貨店ではたまに寿司を食べましたよ。
今度は夜に行って見ます。
このブログは参考にはなりませんが、これからもよろしくお願いします。
どん URL 2008/05/26(Mon)22:09:14 編集
無題
どんさん、こんばんは
夜の部が20時~3時に変更になってました
ってことで、オープン以来久しぶりに行ったら見事に空振りしちゃいました
mamago 2008/07/11(Fri)19:59:48 編集
無題
ありがとうございます。情報助かります。
変更しておきますね。
どん URL 2008/07/11(Fri)22:04:14 編集
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
どんドコ丼
イケ麺時計
どんぶりの雷文模様が時計になってるよ
プロフィール
HN:
どんドコ丼
性別:
男性
自己紹介:
主に地元青森市のラーメン食べ歩き日記です。
他のブログやSNSに書いている自分の日記から、ラーメンだけを抜粋してまとめております。

今のところ「1ラーメン屋さん1日記」です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 9
10 11 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
最新記事
最新CM
[03/07 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/06 NONAME]
[10/16 どん]
最新TB
リンク
カウンター
バーコード
ホームページ
リンクフリー
Copyright©津軽ラーメンあーかい部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]