忍者ブログ
営業時間、定休日などは変更されている場合がございますので信用しないでください。 変更された情報がございましたら、コメントでお知らせいただければ幸甚です。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
oga.jpg 磯ラーメン 800円

 男鹿水族館も新しくなってから初めて訪れました。さすがGWですね、もう少し遅く来たら大変なことになっていたことでしょう。逆車線の大渋滞を見ながら男鹿半島の先端である入道崎へ行きました。
 人間ってどうして端っこに行きたくなるんでしょうね。
 さてと、ちょうどお昼になってラーメン・・・っていうか、せっかくだから何を食べてもいいよと言われたんですけど・・・ウニ丼、海鮮丼と迷ったあげく、贅沢にも磯ラーメンを・・・おいおい。
 感想は?って訊かれると、めちゃくちゃワカメが旨い!なんでだろ?さほど珍しくない食材なのに感動したな~。
 場合によっては邪魔に感じることもあるワカメさん。今日のはバッチグー!でした。

秋田県男鹿市北浦入道崎字昆布浦2-3
0185-38-2626 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱりGW期間中の男鹿半島はメチャ混みでしたか(^^;
山岳コースと海辺コースに途中で選択出来る道路事情になってたような…
海沿いの所で食べるラーメンって、何であぁ~も美味しく感じるんでしょうね(^-^)
青森市でも、なぜか?浅虫で食べるラーメンが好きなんですよね。
M3 2008/05/08(Thu)06:01:21 編集
初めまして
こんにちは

まま屋。に訪問コメありがとうございます

いつも携帯から見てたのですが
初めて パソから見て おおーーーっラーメン好きなのがわかりますね!!

つゆ焼そばのカテゴリを増やしたのですが
まだ6件しか食べてませんでした^^
いつか 虹の湖の デカ盛りを何人かで食べに行きたいと思ってます(笑

記事と関係ないコメですみませんが
また遊びにきますね~^^
すぐり 2008/05/08(Thu)16:12:41 編集
無題
>M3さん
浅虫ラーメンも旨いですよね。市内とはちょっと違います。
久しぶりに青森の端っこである大間の塩ラーメン食べたくなりました。

>すぐりさん
いつも覗いてばかりですけど、ちゃんとランキングボタンをポチっと押してますよ。
今後ともよろしくお願いします。
どん URL 2008/05/09(Fri)20:27:50 編集
ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
どんドコ丼
イケ麺時計
どんぶりの雷文模様が時計になってるよ
プロフィール
HN:
どんドコ丼
性別:
男性
自己紹介:
主に地元青森市のラーメン食べ歩き日記です。
他のブログやSNSに書いている自分の日記から、ラーメンだけを抜粋してまとめております。

今のところ「1ラーメン屋さん1日記」です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 10 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[04/05 夏みかん]
[03/07 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/06 NONAME]
最新TB
リンク
カウンター
バーコード
ホームページ
リンクフリー
Copyright©津軽ラーメンあーかい部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]