忍者ブログ
営業時間、定休日などは変更されている場合がございますので信用しないでください。 変更された情報がございましたら、コメントでお知らせいただければ幸甚です。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

P1000796.jpg
今年もスタンプラリーの季節がやってきました。参加店は29店です。
●期間:9/18(金)~11/30(月)
●賞品
・特等(1名様)海扇閣ペア宿泊券
・1等(1名様)青森ブランドまるごとセット
・1等(1名様)ラーメン29杯無料券
・2等(100名様)ラーメン3杯無料券
・3等(20名様)青森ブランド品
・特別賞(20名様)青森ラーメンからきじ

●参加店
華丸ラーメン

八森

あごだし中華 彦や

中国料理 豪華殿

手打ちラーメンの店 まるき

中華そば 角屋

味の札幌 大西

くどうラーメン

いりしめ

海峡ラーメン 西バイパス店

海峡ラーメン 篠田店

市場ラーメン

中国料理 三海龍

旬麺

中国料理 火山

中国料理 広州 橋本店

万八らーめん 青森店

十三湖本家しじみらーめん

尾道らうめん 八八

中国料理 重慶

札幌ラーメン専門店 蔵

湯麺亭

ラーメン福

麺山 駒込店

麺山 東バイパス店

ラーメンショップ 横内店

らーめん道場

レストランはまなす

麺・点・飯 広州 桂木店


               今年もあおもりラーメン協会を応援します!!

毎年思いますが、もう少し参加店が増えてほしいな・・・

拍手

PR
debi.jpg醤油とんこつ「でびっと」650円
 デビット伊東がテレビ番組の企画で博多の一風堂で修行してできたラーメンとして、みなさん良くご存知ですよね。自分もあの番組を見てました。今回青森初上陸です。

sangoku.jpg極節醤油「三極麺」600円
 石神秀幸、太田壮樹、渡辺樹庵のコラボ商品です。節系の風味がプンプンでザラッとした舌触りのスープと、歯応えのいい麺にはインパクト大でした。初めて食べました。油が多目ですね。


 本日の収穫は、生ジョイマンと、生ハルクさんにお会いできました・・・
 明日も混雑するでしょうね。


7月3日(金)~5日(日)
青森県営スケート場
3日 9:30~19:00
4・5日 9:30~17:00

拍手

P1001122.jpg
本日12/10~2009年1/30までの開催です。
参加店は第二回あおもりらーめん博覧会の県内参加店です。(井上さんは対象外かな?)
スタンプカードが無くなり次第終了です。

拍手

tugaruramen_9_1.jpgとんこつラーメン 630円
 中三青森本店の催事です。11/13~11/18
 本日最終日で「海ぶどう」が欲しくて行って来ました。
 ついでにラーメン食べたけどね・・・

拍手

 中三青森店で10/23(木)~11/3(月)の期間開催
 10:30~18:30(最終日は15:00)まで、札幌西山ラーメン茶屋でラーメンが食べられます。
 今回は「知床どり塩ラーメン(900円)をいただきました。
nisiyama-siretoko.jpg
 注文して出てくるまでに30分。ず~っと流れるBGMの松山千春を聞いてました。
 やっと配膳されたラーメンを食べましたが、鈍感な自分はどの辺が知床鶏なのか感じ取ることはできませんでしたが具は豪華です。
 半熟玉子、チャーシュー、ネギ、メンマ、白ゴマ、水菜、海苔、モヤシ、ゴボウ、コリコリしたのは根昆布?

 あ、そうそう。超人気の花畑牧場の生キャラメルは数量限定で整理券が必要ですが、運良く自分は三種類(プレーン、ホワイト、チョコレート)全部を手に入れることが出来ましたよ。
namatyoko.jpg
 毎日、プレーンが800個、ホワイトが50個、チョコレートが150個です。
 自分の好みは「ホワイト」→「チョコレート」→「プレーン」の順だな。

拍手

ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
どんドコ丼
イケ麺時計
どんぶりの雷文模様が時計になってるよ
プロフィール
HN:
どんドコ丼
性別:
男性
自己紹介:
主に地元青森市のラーメン食べ歩き日記です。
他のブログやSNSに書いている自分の日記から、ラーメンだけを抜粋してまとめております。

今のところ「1ラーメン屋さん1日記」です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 9
10 11 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
26 27 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[03/07 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/06 NONAME]
[10/16 どん]
最新TB
リンク
カウンター
バーコード
ホームページ
リンクフリー
Copyright©津軽ラーメンあーかい部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]