忍者ブログ
営業時間、定休日などは変更されている場合がございますので信用しないでください。 変更された情報がございましたら、コメントでお知らせいただければ幸甚です。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762

kinosita.JPG特製中華そば 400円

 黒石商業高校の向かいにあるお店です。
 ラーメンと焼そばがメニューにあり、良く見ると「黒商生特別値段」と書かれていて、通常「大・500円」が400円、「中・400円」が300円、「小・250円」が200円です。
 いいっすね~!黒商生は。

 さて、特製中華そばの中をお願いしました。

 スープを一口・・・生姜?

 油の浮かないスッキリしたスープはとても優しい。それにプリッとした細い縮れ麺。
 具は長ネギとメンマと、しょっぱく味がしみ込んだチャーシュー。
 とてもオーソドックスな津軽ラーメンです。
 毎日食べても飽きないようなこの中華そばは、この値段で食べられるとは嬉しいですね~

 

住所:青森県黒石市北美町2-76-3   
電話:0172-52-8036
11:00~19時

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ

  






 

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
基本的にコレクターなので、年に数回程度しか行けてませんが、
チャーシューも美味しいので、行くとなるとチャーシューのトッピングしちゃいます(^^ゞ
焼きそばも、細麺と太麺とが選べるんですよね。
wish 2011/10/05(Wed)22:57:05 編集
無題
どんさん、おはようございます!ここのお店は知らなかったです(;^_^A
黒石も奧が深い!!近々行ってみます♪
ノック 2011/10/06(Thu)09:22:22 編集
こんばんは
通し営業ってのは嬉しいですねぇ~
ぜひ食べてみたいです!!
どんさんのおかげでいろんなお店に行けて嬉しいです!!
おやじ ひで URL 2011/10/06(Thu)21:55:57 編集
無題
>wishさん
そうなんですよね~、あのチャーシューは味が濃い目に味付けされて好きです。昔はあんなチャーシューを作るお店がけっこうあったんですよね。
焼そばも食べたいな。

>ノックさん
黒石はポイント高いですよ。
値段を上げずに味を守り続ける企業努力には脱帽です。たまに行きます。

>おやじひでさん
この400円のラーメンをぜひ堪能してほしいです。近くにあったらいいのにな~
どん 2011/10/07(Fri)23:21:48 編集
無題
きのしたのラーメンは好きな味です♪
Sadistic YUKI 2011/10/14(Fri)11:19:05 編集
無題
>Sadistic YUKI さん
あのシンプルな味なら毎日でもOKな感じですよね~
どん 2011/10/14(Fri)22:06:15 編集
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
どんドコ丼
イケ麺時計
どんぶりの雷文模様が時計になってるよ
プロフィール
HN:
どんドコ丼
性別:
男性
自己紹介:
主に地元青森市のラーメン食べ歩き日記です。
他のブログやSNSに書いている自分の日記から、ラーメンだけを抜粋してまとめております。

今のところ「1ラーメン屋さん1日記」です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 10 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[04/05 夏みかん]
[03/07 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/06 NONAME]
最新TB
リンク
カウンター
バーコード
ホームページ
リンクフリー
Copyright©津軽ラーメンあーかい部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]