忍者ブログ
営業時間、定休日などは変更されている場合がございますので信用しないでください。 変更された情報がございましたら、コメントでお知らせいただければ幸甚です。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[678]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665


 6月8日から期間限定で出店している「初代けいすけ」
 今日(8/29)で卒業だというのを思い出して慌てて行ってまいりました。
 「初代けいすけ」のラーメンを食べるのは第二回あおもりらーめん博覧会以来です。
keisuke-misotuke.JPG黒味噌つけめん 780円
結構な量の油が浮いてますがレモンを絞るとさっぱりします。平打ち太麺はコシがあります。
keisuke-yuzusio.JPGゆず塩らーめん味たま入り 780円
はっきりとストレートに伝わる味で食べやすい。平打ちで塩ラーメンには珍しい麺かな?
keisuke-tantanmen.JPG裏けいすけ味玉入り(激辛旨辛坦々麺)850円
思ったより辛さはマイルドでいろんな旨みが凝縮してますね。

また青森に来てね~

 

五所川原市唐笠柳藤巻517-1 エルムの街ショッピングセンター2F
0173-33-4000
AM11:00~PM9:00(LO.PM8:30)
無休

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どんさんがラストに慌ててって意外です!って思ってるのは私だけではないと思います(笑)おもしろいつけ麺でしたよね~
29日はフリーマンだったんで、裏狙ってたんですが、スタバ開店の人手で知り合いに会いそうだったんでやめときました(苦笑)
ダイエットラー麺 2010/08/31(Tue)16:01:08 編集
無題
>ダイエットラー麺さん
二代目けいすけが出店のときは初日の一番客だったんですけどね(笑)
スタバは並びましたが途中であきらめました。
どん 2010/08/31(Tue)21:51:13 編集
無題
こんばんは~♪
私もけいすけさんのラーメン食べてきました♪
裏のいったんですが、思ったより辛さそんなでもなく美味しく頂けました(*´∇`*)
他のも色々食べとけばよかったです(^^)
ジャミン 2010/09/07(Tue)17:53:23 編集
ジャミンさん
今度は「つけめん玉」さんの辛いつけ麺はどうですか?
自分もまだですので楽しみです。
どん 2010/09/07(Tue)21:37:34 編集
馬里HOMEががしこ
ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
どんドコ丼
イケ麺時計
どんぶりの雷文模様が時計になってるよ
プロフィール
HN:
どんドコ丼
性別:
男性
自己紹介:
主に地元青森市のラーメン食べ歩き日記です。
他のブログやSNSに書いている自分の日記から、ラーメンだけを抜粋してまとめております。

今のところ「1ラーメン屋さん1日記」です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 9
10 11 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
26 27 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[03/07 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/06 NONAME]
[10/16 どん]
最新TB
リンク
カウンター
バーコード
ホームページ
リンクフリー
Copyright©津軽ラーメンあーかい部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]