忍者ブログ
営業時間、定休日などは変更されている場合がございますので信用しないでください。 変更された情報がございましたら、コメントでお知らせいただければ幸甚です。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894
手打ちラーメン 500円


 旧尾上町にある食堂です。ご飯、定食、中華風麺類、和風そば類とメニューが豊富です。
 ご飯類の中で、アベックどん(800円)というのがあるけど、どんなのかな?
 気になるけど、やはりラーメンを食べよう。
 手打ちと細麺は同じ値段です。少し迷って手打ちラーメンにした。
 ランダムに縮れた平打ち麺はツルンとして食べやすい。
 スープはとても透き通った美しいもので、優しいバランスのスープで特に動物系のコクがいい。
 具はチャーシュー、メンマ、ネギ、麩。
 近所の常連さんがたくさん来店していて、ほとんどの人がラーメンを食べてました。
  〈ラーメン類〉
手打ちラーメン(500円)、細ラーメン(500円)、ラーメン・小(350円)、ワンタンメン(550円)、みそラーメン(600円)、塩ラーメン(600円)、もやしラーメン(600円)、カレーラーメン(550円)、タンメン(600円)、野菜ラーメン(650円)、マーボーラーメン(650円)、五目ラーメン(650円)、みそチャンポン(700円)、長崎チャンポン(700円)、天津メン(700円)、広東メン(700円)、激からラーメン(650円)、博多とんこつラーメン(650円)、中華ざる(600円)

 尚、余談ですが、店を出るときに扉を横にスライドすると、カランコロンと鳴りますが、そのユラユラとベルを鳴らす玉が頭にぶつかりました(笑)鉄球かな?けっこう痛い。
 ジャマ(身長)でかい人は要注意です。


青森県平川市高木原富22-1
0172-57-4711
10:30〜20:00
定休日:火曜日

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ



hp.gif



拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なつかしいですね。
もう一度いってみたいです。
OHAMARO 2013/04/20(Sat)08:35:34 編集
さすがですね。行かれてましたか。自分は初めて行きましたが、尾上地区は美味しいラーメンがたくさんありますね。Re:無題
>なつかしいですね。
>もう一度いってみたいです。
【2013/04/20 10:36】
無題
ここのラーメン小があまり小じゃなくて、焼きそばと一緒に注文したらお腹いっぱいになりました♪
小倉さんとは仲いいです(笑)
Sadistic YUKI 2013/04/26(Fri)08:54:26 編集
コメントありがとうございます。津軽地区のラーメン情報を教えてくださいね~。Re:無題
>ここのラーメン小があまり小じゃなくて、焼きそばと一緒に注文したらお腹いっぱいになりました♪
>小倉さんとは仲いいです(笑)
【2013/04/26 21:54】
ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
どんドコ丼
イケ麺時計
どんぶりの雷文模様が時計になってるよ
プロフィール
HN:
どんドコ丼
性別:
男性
自己紹介:
主に地元青森市のラーメン食べ歩き日記です。
他のブログやSNSに書いている自分の日記から、ラーメンだけを抜粋してまとめております。

今のところ「1ラーメン屋さん1日記」です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 9
10 11 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
26 27 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[03/07 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/06 NONAME]
[10/16 どん]
最新TB
リンク
カウンター
バーコード
ホームページ
リンクフリー
Copyright©津軽ラーメンあーかい部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]