忍者ブログ
営業時間、定休日などは変更されている場合がございますので信用しないでください。 変更された情報がございましたら、コメントでお知らせいただければ幸甚です。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896
塩ラーメン 700円


 パチンコをしないので、普段パチンコ店に近付くことも無いのですが、あの 「ラァメン家 69'N'ROLL ONE(ロックンロールワン)」のラーメンが食べられるとのことで、黒石市のパチンコ・マルハンに併設されているダイニング「ごはんどき」に行って来ました。
 青森市の浜田店、三好店は売り切れが予想されますので、こちらが狙い目かな?
 パチンコをしない人でも入りやすい雰囲気です。

 こちらは、講談社TRY受賞店 全国行脚イベント 第四弾。 TRY (東京ラーメンオブザイヤー)と、「ごはんどき」のコラボ企画として 受賞ラーメン店のラーメンが月替りで全国259店舗の ごはんどきで食べることができます。
 名店部門しお1位の 「ラァメン家'N'ROLL ONE(ロックンロールワン)」のラーメンの開催日は、4/20(土)・21(日)・27(土)・28(日)
 提供するメニューは、全粒粉入りスペシャル麺での塩ラーメン。
 いつか本店で食べてみたいものです。あの湯切りパフォーマンスが見たいな~。
 以下ホームページよりコピー
============================================ 「ラァメン家 69’N’ROLL ONE」

2007年以降、TRYラーメン大賞常連の孤高の名店。 昨年フルリニューアルした「塩らーめん」は、それまで の覇者を破り、 見事2012-13のTRYで名店部門しお1位の栄冠に輝い た。 超純粋と塩ダレと魚介だしのみでつくるスープは、提供 された瞬間から 五感を刺激し、ストレートの中細麺を一口啜ればその味 わい深さが 舌から喉へ駆け抜ける。真空調理した鶏チャーシュー は、 風味と旨みを感じるしっとりとした食感。

町田市原町田3-1-4 町田ターミナルプラザ2F ============================================

来月5月の第5弾は、 TRY名店部門豚骨2連覇を達成した 関西の刺客『無鉄砲』が登場!!
開催日 5/18(土)、19(日)、27(土)、28(日)


青森県黒石市大字中川字花岡50-2
パチンコ マルハン黒石店
0172-59-1404
11時~20時

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ


hp.gif

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは♪69は色々と制約があるお店ですがあのツイスト湯切りは素晴らしいです(笑)移転して以前より行きやすくなったので是非♪パチンコやるんでごはんどきの69のラーメンは気にはなっていたのですが食べに行けそうもないです(--;)
ノック 2013/04/21(Sun)15:51:46 編集
ここなら、写真撮り放題、私語、携帯、水の飲み残しやり放題ですね(笑)Re:無題
>こんにちは♪69は色々と制約があるお店ですがあのツイスト湯切りは素晴らしいです(笑)移転して以前より行きやすくなったので是非♪パチンコやるんでごはんどきの69のラーメンは気にはなっていたのですが食べに行けそうもないです(--;)
【2013/04/21 18:42】
無題
え~~!これって黒石のマルハンでも食べれたんですか!?
知らずに損した;^^
あ、でも来週の土日もやってますね♪
さくら URL 2013/04/21(Sun)16:55:09 編集
そうです。全国のマルハンでやってます。自分以外はなぜか全員カツ丼食べてました。Re:無題
>え~~!これって黒石のマルハンでも食べれたんですか!?
>知らずに損した;^^
>あ、でも来週の土日もやってますね♪
>
【2013/04/21 18:44】
無題
>自分以外はなぜか全員カツ丼食べてました。

パチやる人とって、パチ屋食堂は瞑想の場所です。
食事を楽しむ場所ではありません。
したがってゲンを担いでのカツ丼は王道ですね!


T.KEN URL 2013/04/21(Sun)20:59:34 編集
ギャハハハ~♪そんなことだと想像してました(笑)Re:無題
>>自分以外はなぜか全員カツ丼食べてました。
>
>パチやる人とって、パチ屋食堂は瞑想の場所です。
>食事を楽しむ場所ではありません。
>したがってゲンを担いでのカツ丼は王道ですね!
>
>
>
【2013/04/21 21:12】
緑屋HOME錦本店
ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
どんドコ丼
イケ麺時計
どんぶりの雷文模様が時計になってるよ
プロフィール
HN:
どんドコ丼
性別:
男性
自己紹介:
主に地元青森市のラーメン食べ歩き日記です。
他のブログやSNSに書いている自分の日記から、ラーメンだけを抜粋してまとめております。

今のところ「1ラーメン屋さん1日記」です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 9
10 11 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
26 27 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[03/07 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/06 NONAME]
[10/16 どん]
最新TB
リンク
カウンター
バーコード
ホームページ
リンクフリー
Copyright©津軽ラーメンあーかい部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]