忍者ブログ
営業時間、定休日などは変更されている場合がございますので信用しないでください。 変更された情報がございましたら、コメントでお知らせいただければ幸甚です。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
debi.jpg醤油とんこつ「でびっと」650円
 デビット伊東がテレビ番組の企画で博多の一風堂で修行してできたラーメンとして、みなさん良くご存知ですよね。自分もあの番組を見てました。今回青森初上陸です。

sangoku.jpg極節醤油「三極麺」600円
 石神秀幸、太田壮樹、渡辺樹庵のコラボ商品です。節系の風味がプンプンでザラッとした舌触りのスープと、歯応えのいい麺にはインパクト大でした。初めて食べました。油が多目ですね。


 本日の収穫は、生ジョイマンと、生ハルクさんにお会いできました・・・
 明日も混雑するでしょうね。


7月3日(金)~5日(日)
青森県営スケート場
3日 9:30~19:00
4・5日 9:30~17:00

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は、どうもでしたm(_ _)m
一緒にラーメンを食べれなかったのが、ちょい残念でしたが、お会い出来て話しも出来て良かったです(^-^)
生ハルクさん、両手にプリティーな華で羨ましかったですね(^^ゞ
mamago 2009/07/03(Fri)22:57:51 編集
無題
私も今日行きました。
お友達と「きっとラーメンブロガーの人たち来てるよね」って話していました。
会場暑かったですね~。
私は沖縄のソーキそば少し食べてきました。
ぶぅはは URL 2009/07/03(Fri)23:50:39 編集
ど~も~
生ハルクです(笑)昨日はちょっとの時間でしたが生どんさんとご対面できて嬉しかったです!名刺までいただけましたし♪あのあとジョイマンのコント見てましたがなかなかに滑ってました(爆)
またどこかのお店でご対麺できるのを楽しみにしてますね(^O^)
ハルク 2009/07/04(Sat)13:06:40 編集
でびっと
どんさん、おはようございます!でびっとのラーメン食べられたんですね(^q^)
コッテリの豚骨醤油をお茶っ葉を煎ったものがサッパリさせてくれるので計算されつくしたラーメンだと記憶しております。
ラーメン依存症 2009/07/05(Sun)01:00:58 編集
無題
ハルクさんにお会いしたのですね^^
でびっとさんは、以前、札幌のラーメン横丁にあったのですが、僕が札幌に住んでからすぐに閉店してしまいました。一度食べてみたいと思っていました。
一日一麺 URL 2009/07/06(Mon)18:42:42 編集
無題
>mamagoさん
お陰さまで生ハルクさんにお会いできました。ありがとうございました。
とてもじゃないけど暑くてラーメンを食べたくなる雰囲気じゃなかったですね。

>ぶぅははさん
あの温度では、沖縄そばのほうが美味しくいただけたかもしれませんね~

>ハルクさん
ちょっと、ちょと~
いい女連れて羨ましかったぜよ~

>ラーメン依存症さん
お茶葉ですか?自分が食べたときはニンニクが強めだな~って感じました。一瞬で食べちゃいました!

>一日一麺さん
そうなんですよ~初対面です。
テレビ番組が強烈に印象に残ってましたので楽しみでした。今度はお店で食べたいです。
どん 2009/07/06(Mon)22:05:08 編集
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
どんドコ丼
イケ麺時計
どんぶりの雷文模様が時計になってるよ
プロフィール
HN:
どんドコ丼
性別:
男性
自己紹介:
主に地元青森市のラーメン食べ歩き日記です。
他のブログやSNSに書いている自分の日記から、ラーメンだけを抜粋してまとめております。

今のところ「1ラーメン屋さん1日記」です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 9
10 11 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
26 27 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[03/07 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/06 NONAME]
[10/16 どん]
最新TB
リンク
カウンター
バーコード
ホームページ
リンクフリー
Copyright©津軽ラーメンあーかい部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]