忍者ブログ
営業時間、定休日などは変更されている場合がございますので信用しないでください。 変更された情報がございましたら、コメントでお知らせいただければ幸甚です。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511

huji.jpg huji2.jpg
焼干し中華 600円

 車を運転していたら携帯電話が鳴った・・・慌てて左に寄せて止める。
 それがこちらのお店の駐車場だった。
 お腹も空いたし入ってみることにしました。 
 ずいぶんお洒落な雰囲気だと思ったら夜の部は呑み屋さんなんですね。
 昼の部のメニューはかなり多く、ざっと見てあまり悩まず焼干し中華を注文した。
 登場した焼干し中華の記念撮影を済ませて食べようとしたら・・・
 「こちら、サービスですのでどうぞ」
 長い皿に4品ほどのおかずがある。
 麩と蒲鉾とネギとメンマ。そして厚くて噛み応えのあるチャーシュー。麺は細くて縮れてます。
 焼干しが甘くてクセのないスープはあっさりタイプ。
 半分くらい食べたあたりで「新聞どうぞ」
 食べ終わる寸前で「食後にど~ぞ~」って、コーヒーとメロンをいただいた・・・

 いいんですか?

 ラーメンしか頼んでないのにこのサービスは・・・

 とんでもなく、すばらしいお店に辿り着いてしまった。皆に教えたいような、だまって秘密にしたいような複雑な気分。

 ラーメン類は他に・・・
メモしてきましたが内緒にしておきます。あしからず。


青森県上北郡東北町字塔ノ沢山68-1
0175-63-2908
11:00~14:00
17:30~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日 水曜日

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どんさん、こんばんは。タイトルは「津軽ラーメンあーかい部」だけど、最近は南部のラーメンが多くて(野辺地から先が南部でしたよね)、知らない店ばかりなので、興味深いです。
くどうはじめ 2009/06/30(Tue)22:35:47 編集
無題
ドキッとしました、実は自分もそう思ってました。
ブログタイトルを変えようかな?
どん 2009/07/01(Wed)22:28:28 編集
無題
おっもうその近くです(笑)

もうその店に入ったら
罪悪感で一杯です。

時間のある時ならいいのですが・・・
急いでいる時は申し訳なくって

どんさん津軽、南部問わず
ビシバシ紹介してくださいね~
OHAMARO 2009/07/02(Thu)18:07:46 編集
無題
お近くなんですか?ビックリするサービスぶりでした。
今更ながら、なんでこんなブログ名にしたんだろ?って思いました。
どん 2009/07/02(Thu)22:08:55 編集
無題
どんさん、こんばんわ

この店、サービス精神旺盛すぎて、恐縮します。
おいしいんですけどね、逆に行きにくいって言うか・・・
やどろく URL 2009/07/04(Sat)21:09:18 編集
無題
>やどろくさん
サービスがすごいですね。
あの値段だと青森市では大繁盛するかもよ?
どん 2009/07/06(Mon)22:07:50 編集
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
どんドコ丼
イケ麺時計
どんぶりの雷文模様が時計になってるよ
プロフィール
HN:
どんドコ丼
性別:
男性
自己紹介:
主に地元青森市のラーメン食べ歩き日記です。
他のブログやSNSに書いている自分の日記から、ラーメンだけを抜粋してまとめております。

今のところ「1ラーメン屋さん1日記」です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 9
10 11 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
26 27 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[03/07 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/06 NONAME]
[10/16 どん]
最新TB
リンク
カウンター
バーコード
ホームページ
リンクフリー
Copyright©津軽ラーメンあーかい部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]