忍者ブログ
営業時間、定休日などは変更されている場合がございますので信用しないでください。 変更された情報がございましたら、コメントでお知らせいただければ幸甚です。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435

taka-q.jpgごまだれみそらーめん 630円
 サンロード青森の3階にあるレストランですが、ここは以前「やかた」という和風レストランがあった所です。
 その「やかた」の前というか、サンロードが出来た頃は「たか久」でした。
 「やかた」の経営者とは兄弟関係なようです。
 ここの女性店長さんは気さくでいい人です。居酒屋のたか久さんにも居ますのでよく見かけます。

 さて、これで今年のラーメンは370杯目です。去年は396杯でしたので控えめですね。

青森県青森市緑3丁目9-2-3F
017-777-9615

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ  

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実験
くどうはじめ 2008/12/28(Sun)22:14:56 編集
無題
OKっす!
どん URL 2008/12/30(Tue)06:02:08 編集
無題
365日しかない1年に370杯とは一日一麺以上のペースですね。さすがです。来年もよろしくお願いします。
一日一麺 URL 2008/12/30(Tue)11:29:25 編集
無題
おおーーーー
控えめだとしても、すごい「逝け麺」です。
大晦日の年越しラーメンが、まだあるじゃないですか(笑
良い年を、お迎えください!!
百恵  2008/12/31(Wed)10:15:05 編集
無題
一日一麺さん、百恵さん、大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
どん 2008/12/31(Wed)10:20:04 編集
無題
今年も、たくさんの情報交換ありがとうございましたm(_ _)m
また来年も、お互いに健康に留意しながら、「ラーメン食べる前に野菜ジュース」を実行し、
ドクターストップの掛からないラーメンライフを楽しんで行きましょう(^-^)
あと約半日を残すばかりになりましたが、良いお年をお迎え下さい。
来年も、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
mamago 2008/12/31(Wed)12:10:47 編集
今年も・・
残すところあと二時間!
今年はブログで交流させて頂き、ありがとうございました♪
また来年もどうぞよろしくお願いします♪
いつもラーメン参考にさせていただいてます♪
今年は私もかなりラーメン食べたけど(記事に出来てない^^;)
来年もまた素敵なイケメン探ししたいです♪
美味しいラーメン情報また楽しみにしてますね♪
こちらの豚道山も美味しそうですね~!
それでは良いお年を♪
ジャミン 2008/12/31(Wed)22:05:02 編集
無題
mamagoさん、ジャミンさん、
あけましておめでとうございます。
今年も食うぞ~!
どん URL 2009/01/04(Sun)11:41:10 編集
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
どんドコ丼
イケ麺時計
どんぶりの雷文模様が時計になってるよ
プロフィール
HN:
どんドコ丼
性別:
男性
自己紹介:
主に地元青森市のラーメン食べ歩き日記です。
他のブログやSNSに書いている自分の日記から、ラーメンだけを抜粋してまとめております。

今のところ「1ラーメン屋さん1日記」です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 10 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[04/05 夏みかん]
[03/07 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/06 NONAME]
最新TB
リンク
カウンター
バーコード
ホームページ
リンクフリー
Copyright©津軽ラーメンあーかい部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]