忍者ブログ
営業時間、定休日などは変更されている場合がございますので信用しないでください。 変更された情報がございましたら、コメントでお知らせいただければ幸甚です。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[597]  [595]  [596]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587


kadoyahisasue.jpg中華そば 500円

 いや~!今日は吹雪で大変でしたね。
 浅虫から平内に向かう途中は真っ白で、運転するのが怖くて大変でした。
 こんな暴力的な悪天候で寒い日はラーメンですね。
 さてこちらは小湊郵便局の隣にありますが初めて入ったお店です。テーブルと座敷を合わせて20席くらいで出前も忙しそうでしたよ。
 麩やナルトも入ったラーメンで、タクワンと小鉢の一品も付きました。
 ラーメン類は他にチャーシューメン、味噌ラーメン600円で、中華ざる(550円)、冷し中華(600円)もありました。

 明日は、最高気温がマイナス3℃だそうですよ・・・ラーメンだな。


青森県東津軽郡平内町大字小湊字小湊55
017-755-3252

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どんさん、明日は特に寒そうですね。僕は近場でラーメンにします。運転お気をつけて。
一日一麺 URL 2010/01/13(Wed)23:04:11 編集
無題
寒い日は勿論『ラーメン麺』ですよね~(^^)
でも吹雪いている日はさすがに出るのが億劫になりません><?
さくら URL 2010/01/13(Wed)23:42:23 編集
無題
どんさん、こんにちは♪今日はホント寒いですねぇー、こういう日はラーメンですね(笑)夜は弘前にでも行こうかな、吹雪が凄そうな(汗)
ラーメン依存症 2010/01/14(Thu)10:21:14 編集
無題
悪天候で寒い日はラーメンって・・・
どんさんは天気関係なくラーメンですよね(笑)

今日も天候が悪いのでラーメン屋さんまで運転気をつけて下さい(^^♪
汗ラー URL 2010/01/14(Thu)12:02:11 編集
一日一麺さん
今日もラーメンですね。
鼻水が止まらなくて大変です。
どん 2010/01/14(Thu)13:01:09 編集
さくらさん
億劫だけどラーメン…じゃなくて、仕事のためなら頑張る。
どん 2010/01/14(Thu)13:02:48 編集
ラーメン依存性さん
寒い日は鍋焼きかラーメンです。弘前も行きたい店が有りすぎです。
どん 2010/01/14(Thu)13:05:31 編集
汗ラーさん
そう言えば真夏でも熱いラーメンですな。
吹雪の日の運転は嫌ですね。
どん 2010/01/14(Thu)13:07:56 編集
無題
こういう日は熱いお部屋で「ガリガリ君」…ではなくらーめんです♪
くま URL 2010/01/14(Thu)17:26:35 編集
くまさん
ガリガリ君 懐かしいな。
でも、やっぱり今日もラーメンでした。
どん 2010/01/14(Thu)20:56:29 編集
無題
またまたマニアックなお店を・・・
国道走っていたらまず見つけきれないです。
OHAMARO URL 2010/01/16(Sat)11:18:27 編集
OHAMAROさん
そうですね、国道沿いでないのでこの辺に用事がなければ発見できないかも知れません。
でもお昼は混んでましたよ。
どん URL 2010/01/16(Sat)11:46:40 編集
無題
平内には用事があって結構良くのですが
郵便局の隣にあったんですね@@
私も昨日用事で平内まで行ったけど
あんな吹雪初めてでした。
いつも助手席では寝てるのに怖くて寝れなかった~(笑
ぶぅはは URL 2010/01/16(Sat)21:31:45 編集
ぶぅははさん
本当に吹雪の日は運転が怖いですね。
やっとたどり着いたラーメンは格物ですよ。
どん URL 2010/01/17(Sun)09:18:26 編集
はじめまして
はじめまして!!
広州店長です。
ものすごい数のラーメン食べ歩き、
飲食店をやっているものでとても面白く見させていただいています!!
その中で、広州にも来て頂きありがとうございます!!
これからも美味しいラーメンを提供できるよう
飲食店側もさらなる努力を重ねていきたいと思います。
自分もブログを書いてまして
勝手ながらリンクをさせていただきました。
もしよければ、こちらのブログからも
リンクをしていただければ嬉しいです!!
では、これからも楽しみにしてますので
頑張ってください!!
広州店長 URL 2010/01/18(Mon)14:48:14 編集
広州店長さん
コメント&リンクありがとうございます。
そしていつも美味しいラーメンを食べさせていただきありがとうございます。
リンクさせていただきました。今後ともよろしくお願いします。
またお店にお邪魔しますね~
どん URL 2010/01/18(Mon)20:56:30 編集
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
小倉食堂HOME朝昼夜
ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
どんドコ丼
イケ麺時計
どんぶりの雷文模様が時計になってるよ
プロフィール
HN:
どんドコ丼
性別:
男性
自己紹介:
主に地元青森市のラーメン食べ歩き日記です。
他のブログやSNSに書いている自分の日記から、ラーメンだけを抜粋してまとめております。

今のところ「1ラーメン屋さん1日記」です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 9
10 11 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
26 27 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[03/07 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/06 NONAME]
[10/16 どん]
最新TB
リンク
カウンター
バーコード
ホームページ
リンクフリー
Copyright©津軽ラーメンあーかい部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]