忍者ブログ
営業時間、定休日などは変更されている場合がございますので信用しないでください。 変更された情報がございましたら、コメントでお知らせいただければ幸甚です。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237

CAEJWJ3W.gif 
 このブログ開設以来、初めてラーメン画像無しでラーメン屋さんを紹介しております。
 深い意味はありません。デジカメも携帯電話も忘れました・・・かたじけない!寂しいから地図を載せてみました・・・もっと寂しいかも。
 以前は「ラーメンふみちゃん」として独立したラーメンコーナーがあったのですが、今はこの店のメニューの一つとしてラーメンを食べる事ができます。
 もっと昔は今の場所から弘前よりにありました。今もそうですがブティックも一緒に経営していて、その頃自分は仕事で伺ったついでにしょっちゅうラーメンを食べたものでした。
 現在はお好み焼き、もんじゃ焼き、ステーキなど鉄板焼きが中心のレストランという雰囲気の店です。
 ラーメンは醤油味のみで、あっさりとしたスープに細麺。それに麩、シナチク、チャーシュー、万能ネギ、ワカメが乗っかってます・・・ってこんな簡単なコメントじゃ想像つきにくいよな。
 値段ですが、「小=450円」「中=550円」「大=650円」です。今日は「中」をいただきました。

 ラーメンの画像を募集しております(笑)
 自分でまた食べに行けってか?・・・はいはい、そうします。

 一句「なんぼまだ ほんつけねがさ びっとしなが」

青森市三好2-3-5
017-781-0281
11時~23時 定休日:火曜日
 

【追記:2007、9、1】
westside.jpgラーメン (中)550円
今日は他にお好み焼き、焼きそば、かき氷、アイスクリームも家族でいただきました。

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おじゃまします
津軽ラーメンを検索していたら、こちらの面白いブログを見つけて結構見させて頂いてます。一句がたんげおもしぇーです。
シャコ 2007/08/24(Fri)20:09:45 編集
はじめまして
シャコさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。あまり参考にならないと思いますが・・・これからもよろしくお願いします。
ちなみに「シャコ」=「ガサエビ」は大好きです。
どん 2007/08/26(Sun)10:42:13 編集
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
泰平食堂HOME我が家
ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
どんドコ丼
イケ麺時計
どんぶりの雷文模様が時計になってるよ
プロフィール
HN:
どんドコ丼
性別:
男性
自己紹介:
主に地元青森市のラーメン食べ歩き日記です。
他のブログやSNSに書いている自分の日記から、ラーメンだけを抜粋してまとめております。

今のところ「1ラーメン屋さん1日記」です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 9
10 11 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
26 27 29 30
31
ブログ内検索
最新CM
[03/07 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/06 NONAME]
[10/16 どん]
最新TB
リンク
カウンター
バーコード
ホームページ
リンクフリー
Copyright©津軽ラーメンあーかい部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]