忍者ブログ
営業時間、定休日などは変更されている場合がございますので信用しないでください。 変更された情報がございましたら、コメントでお知らせいただければ幸甚です。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [823]  [822
billy.jpg情熱ビリー 650円

 
 
 中央大橋の通りの、ほっかほっか亭の裏に本日オープン。すぐ近くに尾道ラーメン八八があります。
 ちょっと前に看板を見つけたときは店名から仙台の「ラーメン☆ビリー」と関係あると思いきや、どうやら「麺やゼットン」の系列店なようですね。
 まずは店名と同じである情熱ビリーという背脂煮干し中華をいただきました。(チャーシュー入りは750円)
 ピリ辛なスープに加福製麺のもっちりした麺を合わせてます。
P1006889.jpg
 配膳されて、ガスバーナーでボ~~!!
 香を引き立たせるための演出だそうです。

 <他の麺メニュー>
サスケ(豚骨背脂醤油)700円、黒サスケ(黒マー油ラーメン)750円、つけバカ(鶏だしつけ麺)880円、津軽中華そば(焼干し使用)550円、かき揚げ中華(野菜かき揚げ)650円


青森市青葉1丁目5-3
017-729-0299
11:30~15:00、18:00~22:00
定休日:月曜日


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ

hp.gif

拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
早いですねぇ~・・・流石です!!
スタンプに集中し過ぎて新店行けてません(汗)
スタンプ一休みして新店行かないと!!
おやじ ひで URL 2012/08/23(Thu)22:15:22 編集
無題
>おやじひでさん
早いっていうか、昨日行ったら入れませんでした?レセプションかな。
スタンプラリーは今年はスローペースですよ。
どん 2012/08/23(Thu)22:26:50 編集
流石ですね。
初めまして、私も同じく情熱☆ビリーを注文しました(ゼットンでまだ未食だったので)何気にこちらのお店、から揚げが絶品です。やはり、同グループの居酒屋の大日本もあるように肉の扱いが巧いですね。
そと URL 2012/08/24(Fri)21:07:39 編集
無題
そとさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
唐揚げですか…ビールと一緒に食べたいですね~
どん 2012/08/25(Sat)09:57:26 編集
無題
なるほど~~!!
こちら行きたいと思って気になってたお店でした(^^)
参考になりましたよ~ありがとうございます♪
今度食べに行ってみたいと思います♪
ジャミン 2012/08/29(Wed)22:41:57 編集
無題
ジャミンさん、
女性うけしそうな店造りでしたよ。感想楽しみにしてます。
どん 2012/08/30(Thu)18:45:43 編集
ひるがおHOME蕎まる
ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
どんドコ丼
イケ麺時計
どんぶりの雷文模様が時計になってるよ
プロフィール
HN:
どんドコ丼
性別:
男性
自己紹介:
主に地元青森市のラーメン食べ歩き日記です。
他のブログやSNSに書いている自分の日記から、ラーメンだけを抜粋してまとめております。

今のところ「1ラーメン屋さん1日記」です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 10 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[04/05 夏みかん]
[03/07 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/06 NONAME]
最新TB
リンク
カウンター
バーコード
ホームページ
リンクフリー
Copyright©津軽ラーメンあーかい部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]