忍者ブログ
営業時間、定休日などは変更されている場合がございますので信用しないでください。 変更された情報がございましたら、コメントでお知らせいただければ幸甚です。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [953]  [951]  [950]  [949]  [948]  [952
いちご(裏メニュー) 400円


アウガ4階にありますフードコーナーです。
「ラーメンはいちご味!!」
「カレーライスは飲み物!!」
「ソフトクリームはアツアツ!!」
こんなヘンテコな看板出してる経営者は、どこのどいつだい?

アイツだよ。

いきなり裏メニューから食べることにする。
本当にイチゴなんだ・・・
いわゆるイチゴ味のつけ麺だ。
こちらの社長、アウガ1階のジュース屋もやっているからそのイチゴだろうか?
ラーメンと言うよりもスイーツですな。

お口直しにラーメン追加。


にぼしラーメン(490円)

予想通り先日食べた「一丁目食堂」の煮干しラーメンと同じ・・・と思いきや、ありゃ?チャーシュー無いよ?
これでいいのか、忘れたのか?後で聞いてみるかな。
ラーメンは他に、みそラーメン(520円)、しょうゆラーメン(450円)


青森市新町1-3-7
フェスティバルシティアウガ4階
017-763-5398
10時~21時


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ

hp.gif





拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
適当に検索したら、ここに到着して、いちごのラーメンに衝撃を受けたので、食べにいったら、店員のお姉さんが「看板はギャグです」ってあしらわれてしまった。
ちょっと泣けてきた。
シフトを調整して、弘前から青森まで行ったのに・・・
さなまら 2013/08/15(Thu)23:59:04 編集
あらら、ラジオでも宣伝していたのにね。残念でしたね。やめたのかな?Re:無題
>適当に検索したら、ここに到着して、いちごのラーメンに衝撃を受けたので、食べにいったら、店員のお姉さんが「看板はギャグです」ってあしらわれてしまった。
>ちょっと泣けてきた。
>シフトを調整して、弘前から青森まで行ったのに・・・
【2013/08/16 22:33】
裏メニュー「いちご」
はじめまして!青森のラーメン情報いつも楽しく拝見させて頂いてます。

あーかい部さんで予め情報を仕入れていたので裏メニュー「いちご」にありつく事が出来ました。さなまらさんは残念でしたが…。

自分のブログに勝手にリンク貼らせて頂きました。事後承諾でスイマセン。

これからも青森のラーメン情報楽しみにしてます(^^
water_crown@仙台ラーメン最強伝説 URL 2013/12/08(Sun)01:27:05 編集
Re:裏メニュー「いちご」
>こんなつまらないブログをありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。
【2013/12/08 04:21】
ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
どんドコ丼
イケ麺時計
どんぶりの雷文模様が時計になってるよ
プロフィール
HN:
どんドコ丼
性別:
男性
自己紹介:
主に地元青森市のラーメン食べ歩き日記です。
他のブログやSNSに書いている自分の日記から、ラーメンだけを抜粋してまとめております。

今のところ「1ラーメン屋さん1日記」です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 10 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[04/05 夏みかん]
[03/07 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/06 NONAME]
最新TB
リンク
カウンター
バーコード
ホームページ
リンクフリー
Copyright©津軽ラーメンあーかい部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]