忍者ブログ
営業時間、定休日などは変更されている場合がございますので信用しないでください。 変更された情報がございましたら、コメントでお知らせいただければ幸甚です。
Admin・:*:・Write・:*:・Comment
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
map.jpg 
  あおもりラーメン協会のスタンプラリーが今日から始まります。
 今年の参加店は30店だそうです。ちなみに第1回目は37店、第2回目は28店でした。欲を言えば50店くらいあるともっと盛り上がるような気がします。
 このラリーが始まると期間中は参加店中心に食べ歩きますので、自分としては参加して欲しいラーメン屋さんが数店ありますね。1週間に1回は食べくなる中毒性のあるラーメンもあるし・・・
 今回参加の30店は全て行ったことがあります。我ながらよく食べてるな~。全部このブログに書いていると思いきや・・・ありゃ?抜けている店があるではないか・・・写真探さなきゃ。
 おっと、行ったほうが早いしスタンプたまるな。
 昨年はスタンプ2回制覇。一昨年は5回でした。さて今年は何枚出せるかな?今年こそは当たりますように!

○期間:7月25日(水)~9月30日(日)

○参加方法
 ①スタンプラリー参加店で食事1回につきスタンプ1個捺印。
 ②スタンプ5個捺印達成後、裏面のアンケートに答えてお店に提出。

○特賞 ニンテンドーWii 5名様
○1等 八甲田リゾートホテル・ペア宿泊券 5名様
○ラーメン5杯無料券 100名様

○参加店
1.あごだし中華 彦や
2.味の札幌大西
3.市場らーめん
4.いりしめ
5.尾道らうめん 八八
6.海峡ラーメン 篠田店
7.海峡ラーメン 西バイパス店
8.くどうラーメン
9.札幌ラーメン専門店 蔵
10.十三湖本家 しじみらーめん
11.旬麺
12.湯麺亭
13.中華そば イワキ
14.中華そば 角屋
15.中国料理 火山
16.中国料理 豪華殿
17.中国料理 広州
18.中国料理 三海龍
19.手打ちラーメンの店 まるき
20.八森
21.華丸ラーメン
22.麺山 駒込店
23.麺山 東バイパス店
24.めんや雷門
25.ラーメンショップ 横内店
26.中国料理 重慶
27.万八らーめん 青森店
28.ラーメン工房 繁
29.ラーメン・飲茶の店 広州
30.ラーメン福




拍手

PR
*コメント投稿*
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スタンプラリーがはじまったんですね^^
今年はどれくらい制覇できるでしょう。。

特賞 ニンテンドーWiiじゃなく
PS3だったらいいのにね

しゅう 2007/07/26(Thu)12:42:07 編集
無題
そうそう。「ぼくのなつやすみ3」やりたいです。
どん 2007/07/26(Thu)18:50:55 編集
無題
入って欲しいお店がないですね。
なぜだろう?
OHAMARO URL 2007/08/04(Sat)05:52:29 編集
無題
そうなんですよ。参加して欲しいラーメン屋さんがたくさんあります。
青森を盛り上げようとするラーメン屋さんがもっと増えて欲しいです。
どん 2007/08/08(Wed)18:52:38 編集
*Trackback*
この記事にトラックバックする:
ブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森県情報へ にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
どんドコ丼
イケ麺時計
どんぶりの雷文模様が時計になってるよ
プロフィール
HN:
どんドコ丼
性別:
男性
自己紹介:
主に地元青森市のラーメン食べ歩き日記です。
他のブログやSNSに書いている自分の日記から、ラーメンだけを抜粋してまとめております。

今のところ「1ラーメン屋さん1日記」です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 10 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[04/05 夏みかん]
[03/07 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/08 NONAME]
[02/06 NONAME]
最新TB
リンク
カウンター
バーコード
ホームページ
リンクフリー
Copyright©津軽ラーメンあーかい部 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 中華素材*ASIAN SOZAI
Template by わらみ~
忍者ブログ [PR]